君と見た名もない花が確かに咲いている

メイプルストーリー活動サーバーぽぷらキャラクター名ライパ

logs



さようなら

今日を持ってポプラ引退を決意しました
これ更新最後です

理由は話せば長くなりますが
もちろん自分を支えてくれていたのは
どびお・けんとくんでした

この二人とは本当に長い付き合い
半年以上でしたっけ
3人でいろいろな思い出があったっけかな

あんずではWhite
どびおが高橋一家になるのを本気で食い止め
ぽぷらでも3人でギルドを立ち上げ

しかし
今日の出来事で全てが散った

どうやらどびおは
僕のこと金だけの関係
と思ってたらしいです
あんずで5文字のクルセイダーに言われた
んですが どびーさんと金で付き合うのはやめなよって
僕は別にそんなつもりなかったんですね・・・。
でもけんとくんがそんなことはないみたいな
フォローをしてくれて前いったんそんなことは
忘れることができたんですけど・・・。

今日事件が起こったんです内容は言えませんが
さすがにこれはね
今までの半年以上のことが消し飛びましたね

どびお本人に金の問題じゃない!ほかに大切なことがあるだろ!
みたいなことけんとくんと二人でいってたんですが

僕にはそのようなことが見当たらないって
訳すと大切なものは何も無い
ですよね
もうこれはさすがに長い付き合いですがもう終わり

どびおのために一生懸命がんばってLVあげて
狩りできるようになったんだがBANされ夢終わり

そしてこんなこと言われ今までの半年以上が
無駄になった気がします・・・。

今までの言葉 日本語になっていなかったらすみません

それではもうポプラの記憶は消したいんで去ります



さようなら

20.これからタイトルめんどいので無題にします

あ こん
MPKされました僕です
誰とは言わないけどこの子達
031.jpg

032.jpg

033.jpg


やる気なえてレベル変動無しですね

19.毎度おなじみ

あ こんアバ迷ったんですがやっぱクルセといったら
あんずの○○○○○くんに近いアバにしようと思ってね!
誰とは言わないよ><
029.jpg

こんなアバ
あんずの人は髪型見れば誰かわかる気がするな
あ いつも同じで33レベルなのに転職してませんね!
え めんどくさいからです!!
030.jpg

Paging Navigation

Navigations, etc.

