君と見た名もない花が確かに咲いている

メイプルストーリー活動サーバーぽぷらキャラクター名ライパ

logs



20.これからタイトルめんどいので無題にします

あ こん
MPKされました僕です
誰とは言わないけどこの子達
031.jpg

032.jpg

033.jpg


やる気なえてレベル変動無しですね

19.毎度おなじみ

あ こんアバ迷ったんですがやっぱクルセといったら
あんずの○○○○○くんに近いアバにしようと思ってね!
誰とは言わないよ><
029.jpg

こんなアバ
あんずの人は髪型見れば誰かわかる気がするな
あ いつも同じで33レベルなのに転職してませんね!
え めんどくさいからです!!
030.jpg

18.クルセに転向

あ クルセに転向します
投げやめる理由は資金不足ってのもありますけど
ちょっと投げ出回りすぎですね
クルセきわめて見ようかと><

Paging Navigation

Navigations, etc.

