君と見た名もない花が確かに咲いている

メイプルストーリー活動サーバーぽぷらキャラクター名ライパ

logs



13.34レベルなのにアサシン

こんつ
これ見てください
019.jpg

うは34アサシンですね( ^ω^)
別にネタのためにやったわけじゃないんですが。。。
理由は狩場はなれるのとサクタイムがもったいなかった
それだけです!
それじゃ この辺で
020.jpg


12.リプレ村探索

どうもリプレ村探索してきたライパです

の前にじゃんけん

014.jpg


e
人の顔かってに変えんな( ^ω^)q


016.jpg


uha
SP6たまってたんですか
初心者スキルですね@w@

017.jpg


空飛ぶペンギン( ^ω^)b


018.jpg

ここがリプレ村みたいですね!
25レベルなんで敵MAPのほうは見れませんでしたよ!

10.文化発表会(合唱コンクール)へ向けて

どうも
耳鼻科でもらった薬が効き続けて
学校でずっと眠ってたらいぱっつぁんです

10/30に合唱コンクールがあるんですよ!!
それで指揮者決めることに
僕と女の子二人が指揮者にあがって
多数決取ったんです
18:17で僕のが1表おおかったんですけど
取り直しで


20:15
になって僕が指揮者になりました
女の子のほうは泣いちゃって。。
なのでその子のためにも
絶対1位になれるようにがんばりますね!

11.パッチですね!

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします





あーついにリプレ村ですか
そろそろ4次の季節ですね
120レベル4次には間に合わせるように努力しますね!

10.軍手作成

ぽぷらにきて
あんずでもぽぷらでもやりたい事をやれって
言われてきたんで早速軍手作成しようと思ったんですね!


相場60%4.8m70%5m30%4m

これどこの人たち?

あ 
ここがぽぷらなんですか

経済面狂ってるみたいですね

とりあいず9軍手作れましたよ!

9.お耳に続いて緊急事態

なんか外耳炎の時についでに鼻見てもらったんですよね
よく聞こえなくなったんです
っといっても相手はよぼよぼのじいさん
聞き取りにくかったんです
医者:アレルギーハンノウガアルカモシレマセンカラケンケツシマス?

僕:e なんかいいました?

医者:ケンケツシマスカ

僕:え 体がよくなるんですか? それならお願いします


って会話があったみたいで
昨日病院にいったら看護婦さんがいきなり
注射器もってきたんですね
僕:e 何やるんですか

看護婦:検血しますよ

僕:え 何でですか

看護婦:昨日なされると言ったじゃないですか

僕:e 言ってません

看護婦:

看護婦:ちくっとしますよ

僕:e やめてくれよ oi やめてくれ!

看護婦:貴方何歳何部なの^-

僕:野球部ですけどね

看護婦:情けない

僕:

すんっごい血抜かれましたね!
ふらふらですよ


9.ぽぷら帰還

ああ 重大発表します
ポプラに帰還します
あんずの親友ともうどこにもいかないと
誓ったんですが今頃あんずに帰っても
やっぱ孤独に狩ることになるしかありませんでした
そんな苦痛に耐えれない自分です
ぽぷらにいけば
どびちゅん・けんとくん・ざびくん
Whiteの愉快な仲間たちがいる気がする
杏の友達には本当に申し訳ないです・・・・
でもさよならは言わないよ!
また会えると信じてる


あ このブログ見てる人なら連絡取れますね

8.('A`;

どうも
なんか最近耳から変な液体出るんです
無色でちょっと臭いですね

めんぼうで毎日風呂上りに耳掃除するのが自分の快感でして(
それが原因で炎症が起き耳だれに・・・・。。

病院いってきましたよ
中耳炎ではなく外耳炎でした

なんかいろいろやられて痛かったですね

耳掃除せめて1週間に1回にしろって言われましたね

風呂上りの楽しみがひとつ減りましたね(

8.斬り転向

どうも
なんか自分にDKあってないみたいなんで
やめますね。。
いろいろ考えた結果
ハミをやりたがったんですが資金不足と
今までに腐るほどやってきたんで
また飽きが回ってくるかと思ったんで
楽しそうな斬りを・・・

あ 遊びじゃないです真剣にメインにしますよ
これからレベルとEXP張っていきますね
013.jpg

7.がしゃがしゃ

どうも
011.jpg

( ^ω^)・・・

がしゃがしゃにはまったみたいですね


012.jpg


見事に敗戦お疲れですね

6.P取引

どうも
今日P取引したんです
取引先の相手が
27レベル.ギルド無所属の方で
普通では信用できないんですが
先○にした自分です
007.jpg



頼みますね><

008.jpg


どきどきしますねー



009.jpg



本当にもらえると思いませんでした

人は信用してみるものですね!


ガシャ結果

010.jpg


合計7m程度の物ですね敗戦ですね!!
くじけずまたチャンスあったらとらいします(/ー\*)

7.心絵

どうも!!
ゆーつべから引っ張ってきた
ロードオブメジャー:心絵 
のURLどびーさんからいただいたんで
ここにいけば行けます是非聞いてくださいね@w@
http://www.youtube.com/watch?v=7T8h55-gSzE

6.勉強勉強('A`;

あー
最近勉強がんばってるんです
どんどん頭よくなってる・・・・と思います!!
2次方程式がすいすい解けるようになったかな
それじゃ この辺でっ

5.どびちゅんと同じアバに

投げの星ことどびーさんにアバターをいただいて
どびーさんと同じアバになりましたっっ
ぽぷらでどびーさんたちを裏切ってあんずに来た分
がんばりますよ
がんばらなかったらぽぷらを捨てた意味ないですからね!!
006.jpg

4.杏移住

あ・・・杏に移住しますね
どびちゅんとけんとくんには非常に悪いと思っています。。
けどさすがにほかに友達がいないってのが非常に萎えました
けんとくんとどびちゅんで録50人分の働きをしてたんですが
けんどくんは塾でインできなくてどびちゅんは
昔の友達がぽぷらにきてそっちのほうに目がいっちゃって
結局一人になったんです
な なので僕の故郷あんずに帰りたいと思います!
どびちゅん今までのお世話ありがとう
けんとくん楽しい話ありがとう
絶対忘れない!
ぽぷらに遊びにいきますよ(
そ それじゃあ
あんずに
005.jpg

5.体育祭終了!!

どうも
体育祭から帰ってきました
一応成績発表でもしますね
えっと6カラー対抗戦です
それで自分のクラスはオレンジです!

でわでわ成績発表

総合5位( ^ω^)q
学年1位ヾ(´∀`*)ノ
ムカデ2位(〃∇〃)
徒競走1位(゚∇^*)

です
え 学年順位1位でなんで総合5位ですかって?

それは下級生が
1年生6位
2年生5位だからですね!

4.体育祭までもう少し

どうも@w@
土曜日体育祭で練習が激しいんです
疲れました!!
それじゃこの辺で
サッ

3.uha疲れた

あの
土曜日に作って
君と見た花が現在48なんですが
疲れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
それじゃこの辺で!

3.曲紹介

自分のお気に入りナンバーワンの曲紹介しますね!!


「ロードオブメジャー」の「心絵」です

アニメ『メジャー』第一作目で流れていた曲ですね!!

この歌とっても好きなんです

ちなみに君と見た花はこの曲の2番から由来してますよー

ぜひ聞いてくださいね!

一応歌手紹介@w@

ロードオブメージャ~心絵~



描いた夢と ここにある今
2つの景色 見比べても
形をかえて ここにあるのは
確かな1つのもの

過ぎゆく春を 惜しみながらも
僕らの幕開けた あの夏
色んなことを 分かりはじめた
秋と 何か失った冬

ガラクタの山から 探すあの日の夢
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
まだ出ぬ答え 追い続けて
涙晴れるまで
我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今
刻む 証 この手で

君と見た花 名のない花は
今も変わらず 咲いているよ
色は違えど 形違えど
確かに 咲いているよ

ガラガラの声から ささる叫びの声
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
ともに明日見た 君よまだ
涙晴れるまで
我人ゆくえ 捨て切れるなら
描きかけの今
思い出にしないで

もう 抜けがらの君を
もう 見たくはないから
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
完成の 見えない絵を
涙晴れるまで
我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今
刻む 証 この手で

2.第一回White集会

第一回集会をしました
欠席者多数ですね@w@;
004.jpg

2.DK転向

あ 僕DKに転向します
002.jpg

2.人生の1/5が決まった時

どうもこんばんわ
早速へんなコメントきてますね

えっとリアルで学力調査って
高校を決める大事なテストがあったんです
250点満点で120点以上取れば
まともな高校にいけるんです

自分的に夏期休業の間にがんばったつもりなんで
120点超えれると思ったんです

人生はそんなに甘くないですよね
僕1年前は普通に500点テストで30点の人間だったんで

結果は92点ですね
国語12点英語15点理科24点数学23点社会17点ですね

国語はもう定番の漢字問題と作文を書き終わったあとに
気持ちが悪くなりトイレに行ってそのまま終わってしまったんですね
時間あれば25点くらい取れたかな

これで人生の1/5決まったんです

12月に第2回学力診断テストがあるんで
それ落としたらもう終わりです

NEETになるかもしれませんね!!

e そんなの嫌です

人並みに生活したいんでがんばります

それとギターにはまってるんですよね
友達とバンド結成

自分ボーカルの予定ですよ!

そんな感じでリアルをがんばってるんです
メイポする暇ないです
引退も考えてます
もう2年もやってますしね

それじゃ今夜はここら辺で
サッ

1.紋章追加

どうも 実はギルドWhiteのギルドマスターなんです
ギルドの状況を簡単に説明していきます
現在ギルドは13名
ただいま25人まで入団できます
紋章はあります

ギルド入団条件は
1週間に5日以上ログイン
50LV以上の方
マナーの守れる方(スペース改行など許されません)


です




紋章はこれですね

1.jpg

Paging Navigation

Navigations, etc.

