君と見た名もない花が確かに咲いている

メイプルストーリー活動サーバーぽぷらキャラクター名ライパ

logs

スポンサーサイト


15.宇宙人になっちゃった

うはす
今日いろいろありましたよ!
朝6時におきてかりするつもりだったんですけど
寝坊してしまって10時におきた僕です( ^ω^)
おきてから早々いろいろありまして
気ずけば1時
提灯回って2時に入れてもらい
そっから廃狩り
昼飯抜きでがんばったのかな
風の噂で4倍って聞いてびっくりしたかな
7:50
いきなり変なプリースとがきて
横しはじめたんですね
こんな感じの子
023.jpg


誰とは言わないけどあんずにいた投しょう賊って子そっくりだったね
しょうくんは今けやきで神しょう神ってみるからに痛い名前で
やってるみたいだね

うん
必死だったんだ
4倍ぜったい狩りたくてね!
しかし4倍はこなかった( ^ω^)
10/1でネクソンがカウントし忘れたんだろうね
あきらめて狩場を捨てようとした瞬間4倍になってびっくりした
10時40分~12時まで4倍だったね
ちゃんとネクソン謝罪する気あるみたい
拡声器でこねえこねえネクソンカスみたいな事言ってた子が
いきなりネクソン感謝夜勤お疲れ様ですとか
いい始めるしね
そんなとこ!
それじゃ明日三者面談がある気がするんで!

024.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aokiyume.blog49.fc2.com/tb.php/27-8d978e97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

