君と見た名もない花が確かに咲いている

メイプルストーリー活動サーバーぽぷらキャラクター名ライパ

logs



17.3次

こんばんわ
姉御途中で落ちてメイポに戻れなくなったライパです
なっちゃん・魂さんごめん!

さてとなんといっても今日のメイン記事
3次したんです

久しぶりの13回目の3次
ハーミットとしては6回目

流石にあきますね

027.jpg

028.jpg


どびおが冤罪でBANされたんだけどいつ戻ってこれるか心配
とりあいずこの辺で サッ

トラックバックURL

http://aokiyume.blog49.fc2.com/tb.php/29-06396e54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

