君と見た名もない花が確かに咲いている

メイプルストーリー活動サーバーぽぷらキャラクター名ライパ

logs

スポンサーサイト


2.人生の1/5が決まった時

どうもこんばんわ
早速へんなコメントきてますね

えっとリアルで学力調査って
高校を決める大事なテストがあったんです
250点満点で120点以上取れば
まともな高校にいけるんです

自分的に夏期休業の間にがんばったつもりなんで
120点超えれると思ったんです

人生はそんなに甘くないですよね
僕1年前は普通に500点テストで30点の人間だったんで

結果は92点ですね
国語12点英語15点理科24点数学23点社会17点ですね

国語はもう定番の漢字問題と作文を書き終わったあとに
気持ちが悪くなりトイレに行ってそのまま終わってしまったんですね
時間あれば25点くらい取れたかな

これで人生の1/5決まったんです

12月に第2回学力診断テストがあるんで
それ落としたらもう終わりです

NEETになるかもしれませんね!!

e そんなの嫌です

人並みに生活したいんでがんばります

それとギターにはまってるんですよね
友達とバンド結成

自分ボーカルの予定ですよ!

そんな感じでリアルをがんばってるんです
メイポする暇ないです
引退も考えてます
もう2年もやってますしね

それじゃ今夜はここら辺で
サッ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aokiyume.blog49.fc2.com/tb.php/4-02eb12f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アダルト

エッチな女の子を沢山紹介しております

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

